あの【RIDOL】の大人気シリーズ再入荷してます♪

こんにちは!

チタンの王道【RIDOL】から

AZでも人気のフレームが入荷してます♪

Img_6823☆RIDOL 101

レンズシェイプはウェリントン。

重厚感のあるデザインでも、クールでモダンですよね~♪

さすがですね。

【RIDOL】といえば、もちろんチタンです。

このフレームはチタンプレート材使用で

フラットな質感がたまらないですね。

そして!!

Img_6824
これですこれ!!フロントの

側面にカラー溝加工を施し、

七宝塗装してあるんですw(゚o゚)w

これすっごくいいですよ。

顔の角度を変えた時に、

さりげなくチラッと

見えるラインのオシャレなこと!

Img_6835Img_6829

ブルーのフレームにラインはレッド。

Img_6836Img_6831

グリーンのフレームにラインはオレンジ。

Img_6837Img_6834

ブラウンのフレームにラインは淡いグリーン。

いいでしょ~♪

前から見ただけではわからない

さりげなさがいいですよね。

シャープなスクエアタイプだと、

どうしても怖く見えてしまいがちなんですが、

このタイプは優しい印象☆

今までスクエアタイプばかりだったんだ~なんて方に

是非かけてほしいフレームです。

Img_6825

ある時はハードに、

ある時はクールにかけこなせる【RIDOL】。

おススメです♪

1度かけてみませんか?


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム