あぢ~ それにしても・・・

 タイトルとは何の関係もないのですが、ある大発見をいたしました。そう!ちゃいちゃんの事なんですが、相変わらず、ぎゃん吠えの毎日なので・・・だんだん散歩出発時間も早くなっていく今日この頃だったのですが・・・今朝は、な・なんと大人しく、たいして吠えないではありませんか?

 う~ん、ある日突然お利口になる・・・そんな日が来てしまったのです。そういえば、ある人とゴルフに行ったときに、ゴルフってある日突然上手くなるらしいんですね~。あれって感じらしいんですね~・・・ちゃいちゃんもだから、ほら!来たんじゃないですか~?

 公園や歩道上でほかのわんちゃんに出会ってもわんわん・・・くらい・・・う~ん体調でも悪いのかな・・・いあや~そうでもない・・・いったい何なんだろう??・・・いつもと違うのは何なんだろう・・・?ん?・・・そう!メンバーが違う・・・。

 そういえば、昨日から遊びに来ている姪っ子ちゃんが一緒だあ~。こ・これは、よそ行きちゃいちゃんなんだ~。う~ん、こんな程度の吠え方なら全然大丈夫!これからは、誰かほかの人と散歩に行けばいいんだ~・・・・・って、やっぱりなめられてるんですよね~