オークリートランクショーまであと2日♪

こんにちは!

いよいよ近づきつつあります。

【OAKLEY】トランクショーまであと2日!

Oakley_img1
さてこのトップアスリートにも愛用者が多い

オークリーですが、度つきでの作製もできますので、

眼鏡必須な方にもGOODなサングラスなんです。

オークリーの度つきレンズといえば・・・

そう【TRUE DIGITAL】トゥルーデジタルです☆

普通サングラスのようなフロントカーブの強いフレームに

レンズをはめると、歪みなどの問題が出て、見え方がちょっと・・

となることが多いのですが

20110915truedigital021_2

しかし、このトゥルーデジタルは、この問題を解決したのです。

フレームのカーブと、傾斜角、レンズベースカーブと、

1人ひとりの度数を基に、レンズを1枚ずつデジタルプロセスする

独自のレンズ加工テクノロジー!

これにより、歪みの少ない鮮明な前方視野と周辺視野を実現し、

‘最適な視界’が可能になったんです。

素晴らしい!!

29511

度つきスポーツサングラスをお考えの皆様!

このトゥルーデジタルと、お好きなOAKLEYで

自分だけのサングラスをカスタマイズしましょ♪

只今周年祭開催中です。

お楽しみ抽選会もやってます。

是非お立ち寄りください。


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム