デンマーク生まれ【BELLINGER】べリンガー

美しいカラーリングと、斬新なデザインが特徴の

【BELLINGER】べリンガー。

AZでも人気のシリーズが再入荷してます。

Img_6348☆ANEMONE

Img_6351ファッションデザイナーと

インテリアデザイナー出身の

他業種の2人の感性によって

生まれたフレームです。

北欧デンマークから

やってきました。                  ☆DAISY

Img_6353

華やかなカラーリングと、花をモチーフにした

繊細なデザイン♪

横顔を鮮やかに彩ってくれます。

レンズの形もすっきりしたスクエアラインに

少し丸みを加えてあり、顔長効果抜群です。

なんといっても色がいい!

パープルや、レッド、ブラウン、ブラックなど様々ですが

発色がほんとに綺麗なんです。

Img_6357☆EDGE1・2

こちらはメンズライン。

Img_6361Img_6360

このつる(テンプル)のカラーが

すっごく綺麗なんです。

メンズの赤?って思われるかもしれませんが、

不思議と肌になじむんです。

レディースに比べてレンズは大きめで、シャープな形。

かっこいいです!

デンマークの雰囲気味わってみませんか?

是非見に来てください♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム