エレガントフレーとムいえば・・【lafont】ラフォン♪

こんにちわ♪すっきりしない天気が続いてますね。

さて、たくさんのオシャレなフレームがあるAZですが

今日はとってもエレガントなフレームを

ご紹介します。

Img_6342☆ラフォン GAUERETT

フランス製のフレームです。

フロントは金属、アンダーリムはプラスチックの

コンビネーションタイプ。

パープルとまだら模様のブラウンという組み合わせが

何ともいえないですね。

レンズシェイプもサイドがきゅっと上がっていて、

リフトアップ効果もたかく、また眉とのラインもバランスGOOD。

エレガントななかにも、きりっとさもある、ひと味違う印象になります。

Img_6346☆ラフォン EPOPEE

綺麗な赤に、シルバーグレーのレース模様が上品♪

派手になりすぎず、決して地味ではない色使いは

さすがフランスのセンスです。

少し大き目のレンズサイズが、世代を問わず色んな方に

安心して使っていただけます。

Img_6339☆ラフォン STAR

こちらはとっても使いやすいブラウンカラー。

フロントサイドからつるの部分がパープルのレース模様。

星のようにラインストーンがちりばめられて

大人の雰囲気。

それぞれ特徴があって素敵ですよね。

独創的な雰囲気と、可憐なデザインで

オシャレ心たっぷりなラフォン♪

個性的にみえるんですが、不思議とお顔にのせると

はまってしまう絶妙なレンズシェイプ。

1度かけてみるとラフォンの感性にはまってしまいますよ☆

カラーもデザインも日本にはなかなかない逸品。

ラフォンで大人エレガントを装ってみませんか?


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム