流行にとらわれない・・Zparts【ジーパーツ】

一切の装飾を排除し、流行にとらわれない

Zparts【ジーパーツ】

プラスチックテンプル仕様の

一山コレクション入荷しました☆

Img_5934Zparts

フロントはチタンで、テンプル部分がアセテート素材を

使ってます。このタイプは、眼鏡の重心が後ろになり、

前に重みがでなくて、下がりにくくはめ心地がいいんです♪

Img_5933

もちろん鼻あては一山タイプ

何ともいえないバランスがGOODですね

Img_5930

レンズの玉型もバランスのとれた形で

合わせやすいデザイン♪

日本人に馴染みますね

Img_5932

ヨロイからテンプルへの流れるラインも

綺麗ですね☆

シンプルなだけでなく味のあるフレームです。

クラシックかつ洗練されたイメージの【Zparts】

AZ東刈谷店で扱っております♪

新たな魅力にとらわれますよ~( ^ω^ )


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから