エレガントを纏う~Lafont~

GW3日目~♪高速道路の渋滞がすごいようですが、

AZのある刈谷が大型連休になると道が空きます!!

帰省される方が多いからでしょかね~( ^ω^ )

もちろんAZは刈谷店・東刈谷店ともにGWもお休みなく元気に営業中です!!

今日ご紹介するのはフランスの老舗アイウェアブランド・Lafont/ラフォンの新作♪

Img_5762☆Lafont LUXE

ニュージーランドの原生林からインスピレーションを受けたという【LUXE】

Img_5763_2 

 

フロントのデザインと

テンプルにも葉をイメージした

デザインが散りばめられています♪

Img_5765シャープなフロントシェイプのなかで

サイドのくびれが女性らしさを

惹きたててくれますよ~

煌びやかなフレームではありませんが、

女性らしさを最大限に引き出す

エレガントなデザインですヽ(´▽`)/

Img_5768_2☆Lafont LEGENDE

フロントサイドからテンプルにかけて、歴史的なモチーフでもある

ラフォン社のファサードをレース模様の中にデザインした【LEGEND】

ラインストーンが上品なアクセサリーのようです♪

またさくら色のような薄めのピンクとブラックのカラーの組み合わせも

「大人可愛い」を演出してくれるナイスなカラー!!

洋服やアクセサリーも「可愛い」と思うものを身に着けるとテンションが

あがる女性の方は多いと思いますが、毎日身に着けるアイウェアも

気分をあげるアイテムにしてみませんか~♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから