KAMUROお顔を彩るアクセサリーフレーム♪

今週は「お花見」にお出かけの方も多いみたいですね~

AZのすぐ近く、【亀城公園】も桜が見ごろですよ[E:cherryblossom]

皆様、お花見の後は是非AZへ遊びにきてくださいねヽ(´▽`)/

お出かけが楽しくなるこの時期にお外に掛けていきたくなっちゃう

KAMUROのフレームが到着いたしました!!

Img_2536☆KAMURO スプーマ

【KAMURO最高傑作】と称されるスプーマに新色が仲間入り。

多くを語らずとも、なぜそう呼ばれるのかは一目瞭然!!

Img_2537

≪泡≫をモチーフにデザインされ、横顔も鮮やかに彩ります♪

Img_2539

なんと言ってもラインストーンと樹脂七宝の華やかさで

お顔を明るく見せてくれるエレガントなスプーマは

年代問わず大人気なんですよ~

ちなみにこちらのカラーはIOFT限定カラーですので、

これを逃すと手に入れられなくなっちゃうかも><

気になった方はAZへ急げ!!!

閉店セールも残すところあと10日。

4/8(月)までとなりますので、

こちらもぜひお早目にご来店くださいませ♪

4/9~11までの3日間、改装の為一時休業させていただきます。


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから