影郎DW【PORNO‐URA】入荷いたしました!!

「影郎さんから裏ポルノ届いてたよ~♪」

裏?ポルノ???なんだか会話だけ聞いてると

とってもいかがわしいもののようですが・・・・届いたのはコチラ☆

Img_2446☆影郎DW PORNO‐URA col.130

 

『短調な景色でも窓枠から覗けばきれいな絵に仕上がるのであれば、

アセテート生地の美しさを最大限に引き出すのも窓枠をつければいい』

というコンセプトのもとデザインされたPORNO。

その設計図を裏返し制作した、その名も【PORNO‐URA】

Img_2445_2

ドリルを使って張り合わせた黒い生地を削る作業は

まさに職人のなせる技!!

Img_2444_2

後ろからのアングルもセクシーですね~♪

Img_2443_2

男の人でも掛けていただける、ゆったりめのサイズ◎

あなたの隠れた魅力を引き出してくれるかも!?


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから