丸眼鏡を愛するすべての方へ

もはや一つのジャンルとして定着している【丸眼鏡】

一度ハマると「やっぱり丸眼鏡じゃないと落ち着かない・・・」という方が多いんです!!

そんな丸眼鏡ファンの方必見の【Z parts】をご紹介しちゃいたいとおもいます。

Img_2407☆Z parts Z-91

微妙なディテールに細心の注意を払い、あくまでもフォルムを大切に

飽きのこないスタイルを追求する【Z parts TITAN】

一切の装飾を排し、シンプルかつ洗練されたイメージを持つチタンフルメタル一山モデル。

Img_2412

ブリッジをレンズセンターよりやや下の位置にすることで

黒目の位置のバランスがよく、日本人の似合う《丸眼鏡》になるのです。

Img_2397☆Z parts Z-90

真ん丸に近いラウンドとは、また一味違うクラシカルなボストンタイプ

柔らかさと味のある雰囲気を演出するのにぴったりなデザイン。

Img_2400

ブリッジの位置のバランスが絶妙なんですよね~◎

シンプルなデザインですので、女性が掛けてもとっても素敵。

Img_2402_3☆Z parts Z-93

シャープさと知的さを感じさせるスクエアタイプ。

Z partsの「あらゆる無駄を省いたシンプルスタイル」を感じるデザインです!!

流行などに押し流されることのない『ブレないブランド・Z parts』

を是非体感してみてくださいませ◎


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから