春に向けてメガネも彩りを~♪

今日2月3日は「節分」ということで、全国各地で

豆まきのイベントが行われているようですね~

節分とは「季節を分ける」ことを意味しているそうで、

明日から暦の上では春なんですってΣ(・ω・ノ)ノ!

まだまだ寒い日が続きそうですが、気分だけでも「春」を先取り~

っということで今日は春にぴったりな【彩り】フレームをご紹介◎

Img_2350☆CLOTH OVER 05

鮮やかなカラーがお顔に彩りをプラス!!

Img_2353_2クリアなカラー生地を張り合わせ

正面からと横顔とでは、色の見え方も変わって見えるんですよ♪Img_2356_2☆CLOTH OVER 06

オーバルのシェイプのこちらのデザインは3色のセル生地を

使っており、正面からもその色の変化が見えちゃいます。

Img_2358_2
パープルからクリアに掛けてのグラデーションは

お肌馴染みもよく、定番の1本におススメ◎

Img_2359☆CLOTH OVER 08

CLOTHOVERは彩りの華やかさだけでなく

テンプルにバネ性を持たせていたり、金属製の鼻パッドなど

掛け心地にも工夫がされていますよ~

これから暖かくなる時期に向けて

お顔にも【彩り】をプラスしてみませんか~ヽ(´▽`)/


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから