もうすぐバレンタインですね♪

街中では2月14日のバレンタインディに向けて

【Valentineフェア】が始まってきましたね~♪

大切な方へのプレゼントにお悩み中の方~今年はいつもと違う

贈り物をしてみるのはいかがでしょうかヽ(´▽`)/?!

Img_2316☆JAPONISM JS-014

フロントにギャザープレスを採用したスポーティーなサングラス。

3次元データを元にImg_2319

5軸切削機で削りだされた

デザインも美しい

JAPONISMのサングラス。

 

レンズの天地も深く遮光性に優れ、

どんなシーンでも合わせやすい

ネオスタンダードサングラスです。

Img_2321 

JAPONISM独特の板バネ構造で

掛け心地も安心◎

長時間の装着でもストレスなく

使っていただけます。

冬場も運転時やスポーツ時などサングラスの登場シーンは

意外と夏と同じくらいあるんですよ~♪

日頃の気持ちを込めて贈るプレゼント、

大切に長く愛用してもらえるものを贈ってみるのはいかがでしょうか?!

ラッピングご希望の方はお気軽にスタッフまで~(*゚▽゚)ノ

素敵なバレンタインプレゼントになるようにご協力させていただきます♪


Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから