色であそぼ~♪BELLINGER入荷○

BELLINGERのNewモデルが入荷いたしました!!

Img_2168☆BELLINGER STAIRS

華やかなカラーリングが目を惹く『BELINGER』

今回のNewモデルはサイドのラインがポイントですよ~♪

Img_2169_2 

幅がタイトなこちらのモデルは

サイズ選びが大変な

小顔の男性に

とってもおススメ☆

もちろん女性の方でも

ばっちりですヽ(´▽`)/

カラーフレームは掛けたことがない!!と言う方でも

サイドだけなので、抵抗なく掛けていただけるのではないでしょうか☆

Img_2172☆BELLINGER LEVELS-2

フロントが階段のように、厚みが異なるLEVELS-2

段落ちになっていることで、内側のカラーが見えやすくなっているんですね♪

Img_2176
テンプルのセル生地も

ス・テ・キ(◎´∀`)ノ

 

内側やテンプルは

人から見えないと思われがち

ですが、実は結構見えているんです!!

そういった部分でさりげなく遊んでみるもの楽しいですよ~♪

Photo_2 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから