美人の魔法~AKITTO~

AKITTOの新作が入荷してまいりました~ヽ(´▽`)/♪

Img_1966☆AKITTO row

AKITTOフレームはまさに「美人の魔法」

今期の新作も女性をキレイにする魔法のデザインです!!

Img_1976
brow(ブロウ=眉)にポイントがくるクラシックテイスト。

 

ブロー部分の柄はプリントではなく

樹脂七宝を埋め込み、色剥げの心配もありません◎

E0287385_22135698 

 

 

アンティークカラーのテンプルと

ブローのキュートな柄で

「大人可愛い」フレームです♪

 

Img_1980☆AKITTO pot

sprout(スプラウト=新芽)をサイドにデザインした【pot】

テンプルにはランストーンが贅沢に付けられています☆

Img_1984_2
 

掛けやすいシンプルな

オーバルシェイプは

あまりメガネのラインを目立たせたくない

という方にもさらっと掛けていただける

やり過ぎない存在感◎

 

 

 

年齢に関係なく、女性の「かわいい」と思う気持ちを

満たしてくれるAKITTOのフレーム。

今なら新作と共に在庫豊富ですよ~(◎´∀`)ノ

Photo

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから♪