じゃんけん?!BCPCの新作フレーム入荷

連日、各メーカー様からNewモデルちゃん達が到着しておりますが

今日はBCPC・新作フレームのご紹介です!!

Img_1933☆BCPC BP-3138

カラフルな絵の具チューブの先からギューッと絵の具が

飛び出してきたイメージを、テンプルのデザインしたという【BP-3138】

Img_1937

カラフルな生地の色が

とてもキレイに出ているんですよ~♪

 

 

 

 

Img_1935

優しいオーバルシェイプのフロントは

お顔なじみがよく、

柔らかい色使いとベストマッチ◎

 

 

Img_1939イタリア・マツケリ社のBCPCオリジナル生地

【じゃんけんぽん柄】が使われたこちらのカラー

内側の生地を良く見てみると・・・

そう!!手の形になっているんです♪

こんな遊び心も、掛ける事が楽しくなるメガネのポイント◎

「あんまり目立ちすぎるのは嫌だけど・・・」と思っている方にも

自然なラインのBCPCデザインはおススメ☆

今ならカラーも豊富にご覧いただく事ができちゃいますよ~

Photo_2

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから♪