vividなmoonが入荷しました☆

紛らわしいタイトルにしてすみません;;

ただ今【悪夢ちゃん】に主演中の北川景子さんがイメージキャラクターの

「vividmoon」より新作が到着いたしました!!

Img_1808☆VM-11287

今期のポスターで北川さんが着用しているこちらのモデル。

Img_1804 

アーガイルチェックのような

ダイヤをモチーフにしたテンプルが

特徴のデザイン。

テンプルの中の芯に樹脂七宝を流し込んだ

透ける感じが控えめな可愛さ♪

Img_1800☆VM-11288

オーバルとボストンの中間なデザインのこちらのモデルは

女性らしさを残しつつ、キリっとカッコいい雰囲気にピッタリ!!Img_1801_2

 

掛けやすいクセのないデザインは

お仕事や学校でもOK!!
 

 

こちらも芯がダイヤ型。

クリスマスの飾りに使う

スターやキャンドルに見えちゃいました[E:xmas]

テンプルのデザインはチラッとのぞく、さりげないお洒落♪

「派手なものはちょっと難しい・・・」という方も

是非チャレンジしてみてくだいさいね(*゚▽゚)ノ

Photo_2

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから♪