美しいツヤと曲線の融合【歩】

またまたIOFTで出会った素敵なフレームが到着いたしました!!

Img_1761☆歩 011 col.5339

他のモデルの入荷予定が1月~2月と書いてあった為、

すっかりこの子も年明けまで会えないのね;;っと思っていたら、

ちょっぴり早めに到着してくれました!!

歩のよさと言えば、この『本セルロイドだから出せるツヤ感』ですよね~

Img_1763何度も何度も職人さんの手作業で

かけられる【磨き】によってのみ

生み出すことの出来る美しいツヤ

 

 

 

今回Newカラーとして加わった

col.5339はエンジ系の赤がベースのカラー

女性にも掛けやすい色です!!

Img_1766 

もちろん鼻のパッドも同一色の

セル生地で削りだされているのが【歩】クオリティー

これでぐっと統一感がまし、

「どこから見ても素敵」なフレームなのです♪

あの俳優・大村昆さんも愛用中というこのレトロな雰囲気漂う

【歩 011】是非、店頭でその掛け心地のよさや

美しい曲線とツヤをご覧くださいませ!!

Photo

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから♪