ピンクリボン×OAKLEY

近頃、テレビCMなどでもよく取り上げられていますが

今月・10月は「乳がん月間」なんですって!皆様ご存知でしたか??

(私もつい先日まで知りませんでした[E:wobbly])

生涯に乳がんを患う日本人女性は16人に1人の割合、

早期治療での完治が望めるので、定期的な検診が肝心と言われています。

ピンクリボンとOAKLEYのコラボモデルを

ご紹介しちゃいたいと思いま~す(*゚▽゚)ノ

Img_1529☆OAKLEY Commit

ピンクリボン×OAKLEYのコラボモデルをご購入いただくと

1個につき$20が乳がんを発症する若い女性に特有の問題に取り組む

非営利ネットワークYSMへ寄付されます。

女性におススメの小さめサイズのcommit◎

ゴルフやテニスにもおススメのデザイン!!

女性の大好きなブラック×ピンクの組み合わせは

定番にはない限定カラー

Img_1532_3 

グリーンのコントラストを高めてくれる

G30レンズが装着!!

レンズサイドにはピンクリボンのエッチング入り◎

 

Img_1541☆OAKLEY Commit

実はOAKLEYのピンクリボンコラボモデルは2種類あります。

そのもう一つがコチラのホワイト×ピンクのcommit

こちらはOマークの部分にピンクリボンマーク入り◎

ファッションアイテムとしても魅力的なピンクリボン×OAKLEYの【commit】

こういった活動を通して乳がんという病気や予防法、

検診などを知るきっかけになるとのはとてもいい機会ですよね♪

どちらも1本ずつの在庫となります!!

是非、店頭でチェックしてくださいねヽ(´▽`)/

Photo

メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから♪