いよいよトップシーズンですね~

 早いもので、8月もあと2日で終わってしまいます・・・しくしく・・・海も山も行かなかった気がします・・・。でもでも、ほら9月と言えば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋ではありませんか?春から暑くなるまで少しずつ上手くなって、暑い時期を休んで元に戻り・・・そしてまた、一から頑張って、少し上手くなると冬は寒いので休んでしまって、結局ちっとも上手くならないゴ・ル・フ・・・・。

 そう!いよいよトップシーズンですね~?街中は残暑が厳しく、練習場もガラガラですが、山の中は結構涼しくなるんですよ。だから、この時期は、老若男女、凄腕、ヘタッピ皆がゴルフ場に溢れるんですね~。

 そして・・・皆・・・朝はやる気満々、自信満々・・・昼頃になると、せめて皆の足は引っ張らないように・・・なんて殊勝になって・・・終わる頃には、別に命とられるわけじゃないだから・・・って、開き直って、帰りの車の中では、もう止めよう。自分には向いてないんだって自暴自棄になるんですよね~?・・・えっ?お前だけだろ?・・・って?・・・ふん。

 ま、そうはいっても、やっぱり急に上手くなったりしないし、昨日より今日と行かないところがゴルフの魅力ですよね~?今月は結局、暑さに負けて一度もラウンドしなかったのですが、9月はやりますよ~!そう!オークリーのフラックジャケットトゥルーデジタルを引っさげて、いって来ますよ~!ふ・ふ・ふ・・・あっ!ラウンド前月も自信満々だ・・・。