安城市秋葉公園

 少しずつ過ごし易くはなって来てはいるものの・・・やっぱり・・あぢ~!そんな毎日ながら、早や8月15日、夏休みもあと2週間!あっという間ですね~。店長の散歩もなんだかんだと休む事無く、続いておりますよ~。ま・あんまり体重は下がらなくなってしまったところを見ると、現在の摂取カロリーではベストになってきたのではないでしょうか?これ以上を望むなら、やはり身を削るしかありません・・・くっ・・・。

 さて、店長のことはさておき・・・ちゃいちゃんは相変わらず脱臼もせず、元気に歩き回り、吠えまくってばかりいる毎日なのですが・・・そんなある朝、店長は見つけてしまったのです。そう!秋葉公園。店長の住まいから歩くこと20分くらいのところに結構立派な公園があるではありませんか?おそるおそる中のほうをのぞいてみると・・・いますね~いますよ~わんちゃん連れが・・・。

 な・な・なんと・・・わんちゃん連れ同士が挨拶し合ってる・・・。なんと優雅な光景ではありませんか?まるで宝塚劇場のジェンヌ達が舞台最後に銀橋の上で深々と挨拶し合うような・・・嗚呼・・そんなシーンがあちらこちらで見掛けられる訳ですよ!ここは、わんちゃん連れ達の聖地なのかも・・・・。そう・・・わんちゃん連れの誰もが憧れるせ・い・ち・・・・・。

 う~ん。これはなんとしてもちゃいちゃんを秋葉公園デビューさせなくては・・・。通ってますよ~結構な頻度で・・・。ニアミスも数知れず・・・。植え込みに隠れて見えなければ、クリアーできるのですが、姿が見えてしまうと・・・わんわんきゃんきゃん・・・。ごめんなさいごめんなさいって抱きかかえて、謝って逃げまくって・・・。かなりの脱力感・・・。

 今朝もかなり中まで入っていったのですが、あまり出会うことなく、無事出口に出ると、間の悪いことに前から1わんちゃん、後ろを向くとなんとさらに別の1わんちゃん・・・。う~ん抱きかかえて前の子の横をスルーしよう・・・、・・・と・その時、更に別の子が前から・・・あああ・・・3わんちゃんに囲まれてしまった・・・。飼い主の心理を察して・・・吠えまくり開ー始!優雅に挨拶し合う3わんちゃんを横目にペコペコしながら逃げる店長達でした・・・。