【ic!berlin】がAZへ!!セルフレームもすごいんです☆

ついに今週末となりました

【ic!berlin 新作発表会】

8月4・5日()10:00~20:00Ic7_2

イベント期間中の2日間は300本以上の『ic!berlin』商品が店頭に並びます!!

ネジもロー付けも使わないという、今までのメガネの概念を吹き飛ばした

【ic!berlin】のフレームは、弾力性の高いしなやかな掛け心地!!

その技術はもちろんセルフレームにも生かされています◎

Dscf0399☆ic!berlin jfk terminal

以前ic!berlinのデザイナーを務めていたアラン・ミクリ氏の息子

ジェレミー・タリアン・ミクリ氏によるコレクション。

サイドの蝶番の部分はメタルフレームと同様の構造になっており、

やわらな柔軟性ももった掛け心地◎
Dscf0404_2☆ic!berlin harmonic oscillator

アセテートの生地をあえて研磨せずに仕上げた粗々しい新たな質感の生地を

使用したコレクションがic! berlinの新コレクション、"rough."Dscf0406_2

ic!berlinには今までなかったカラフルなセル生地を張り合わせた

harmonic oscillatorの新色。

クラシカルなウェリントンと涼しげなカラーの

組み合わせがGOOD◎

テンプルがメタル仕様になり、さらに軽さを増しました。

男性はもちろん、女性の方が掛けても素敵なんですよ~!!

ic!berlinのセルフレームは珍しいため、通常店頭にはあまり多くないのですが

新作発表会ではこのあたりもた~くさ~んご覧いただけちゃいます♪

この週末はぜひ、AZでドイツの職人技を体感しに来てくださいね☆

Photo

メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから♪