さりげなく可愛い☆BCPC新作入荷

暑さが本格的になってきましたね~夏はもうすぐそこ!!

最近店長は愛犬・ちゃいチャンとのお散歩の効果ですっきりスリムに(゚▽゚*)

逆に、夏だというのに美味しいものの誘惑に勝てないブログ担当Uは

日比増量中[E:pig]いつもかけてるメガネが窮屈になりそうなので

そろそろ気をつけなければ・・・(笑)

っさ、気を取り直してBCPCの新作フレームをご紹介♪

Dscf0097☆BCPC BP-3133

M~L顔さんに似合うサイズのメガネがない、強度数レンズを目立たなくしてほしい、

顔幅が合わなくて痛い、という女性の声にお応えしてデザインされたお助けメガネです。Dscf0102

なんとも今の私にぴったりなゆったりサイズ◎

レンズサイズは小ぶりに抑えてあるので、

強度数の方でも厚みを目立ちにくくできちゃいます!!

Dscf0100
 

 

目尻のさり気ないパールカラーが

アクセントになっています♪

さりげなく可愛い☆これがBCPCの技

 

Dscf0103☆BCPC BP-3134

フラットなステンレスシートを折り紙のように立体的に甲丸に仕上げたフレーム。

 

1枚1枚クラフト工作のように折り曲げたフロントは、Dscf0105

実は3次元で設計したもの。

立体構造でチラッとのぞくツートーンカラーにより、

華やかなカラーバリエーションになっています。

デザインが目立ちすぎるのは・・・そんな方にBCPCはぴったり◎

一見シンプルに見えるデザインの中にさりげなく可愛いポイントが♪

カラーリングも派手すぎず、丁度いい感じなんですよ(*゚▽゚)ノ

Photo_2新作入荷情報やお得なクーポンを配信している

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから♪