RIDOLが久しぶりに入荷いたしました♪

チタンを極めたブランド【RIDOL】が久しぶりの入荷です♪

Dscf0118☆RIDOL R-020

今回のコレクションは、チタン板材を使用し、エッジ感を追及した

スタイリッシュなブリッジナイロールブローモデルです。Dscf0121

シャープでありながら、

軽くなりすぎないようデザインされた

Ⅱブリッジは立体感と強いエッジ感を

表現するため、フロントに厚みのある

チタン板材を用い、板抜き・型押し の

プレスを複数回施し、厚みの変化や

質感を最大限に引き出しました!!

 

毎週火曜日・9時からフジテレビで放送中の『リーガルハイ』内で

R_020_99生瀬勝久さんが着用されているのこの

【RIDOL R-020】

レンズシェイプがオリジナルだそうです♪

強烈な個性を演出するのにぴったりですよね!!

ドラマを楽しみつつ、メガネにもちょっと注目してみてくださいヽ(´▽`)/

Photo_2新作入荷情報やお得なクーポンを配信している

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォームから♪