ちゃいちゃんたら・・・

 ご心配をお掛けいたしております当家の愛娘ちゃいちゃんの近況をお伝えしなければなりません。4月3日に膝蓋骨脱臼及び亜脱臼の手術を受けたちゃいちゃんは約1週間の入院後、既報どおり退院いたしまして、その後脱臼する事無く、元気にしておりましたが、今朝ほど突然、再度の脱臼状態が起きてしまいました。

 お医者様に相談すると、再手術が必要、しかも早い方が良いとの事・・・ちゃいちゃんは退院してほんの数日店長と過ごしただけです。あんなに寂しい思いをして待ったにも拘らず、また店長から引き離されようとしています。本当にちゃいちゃんのためならば、我慢は出来ますが、実際本当にあの子にとって幸せなことなのでしょうか?迷っている店長であります。

 一度の手術でダメだったからといって諦めずに、次の段階の手術をして見ましょう!って言われると・・・はなから手術なんてしなければ良かったって言う結論で終わりたくありませんので、当然次の手段を講じたくなるものですが、何といってもちゃいちゃんと会えない期間が長いのが問題なのです。

 あんなに我慢して、やっと我が家に帰ってきたちゃいちゃんと・・・また別れる?・・・いや~耐えられません・・・。どうしましょ?・・・いや、マジで辛すぎる決断をしなければなりません。いつまでも元気で走り回れる健康なちゃいちゃん・・・その為の一時的な我慢・・・そう思いたい・・・けど、前回の我慢は結構辛過ぎた・・・。

 皆様、またまた祈って下さい。すいません・・・。