花粉症の時期がやってきましたね~

そろそろ花粉症の本格的な季節がやってきましたね!!

今年は少ないと言われつつも、毎日目がウルウル・・・鼻がグスグス・・・

出来るだけ花粉を体内に入れない為にも、

マスクは必須アイテム!!!しかし!!!

「マスクを付けるとレンズがくもってしまう[E:wobbly]」

というメガネユーザー様も多いはず。もちろん私もその一人・・・Dscf9532

 

そんな時の救世主がコチラ→

強力くもり止め!

「アンチフォグ・レンズクリーナー」

 

 

従来のスプレー式のタイプと違い、

ジェル状のレンズクリーナーで液垂しにくく手軽に使えるにもおススメ☆

使い方は簡単♪

Dscf95381.アンチフォグを少量押し出す

 

Dscf9534_52.レンズの両面に指先に伸ばす

 

Dscf9536_23.ティッシュで優しくふき取る

この簡単3ステップでOK(◎´∀`)ノ

この小さなチューブでも30~50回はもち、お財布にも優しい♪Prod_mx20_a

 

 

お子様用のスポーツ用メガネやサングラスなど

くもりやすいカーブの強いフレームにも

とてもおススメです☆☆

 

是非、お試しくださいませ♪

Meganeazstar7jp
新作入荷情報やお得なクーポンを配信している

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

登録はこちらへ空メール◎