JAPONISM JN-524入荷◎

毎日と~っても寒い日が続きますが、皆様オゲンキデスカ~!?

AZスタッフのI氏と擬音だらけで会話をしてたら

最終的に『日本語苦手なの?』と聞かれてしまったブログ担当のYですΣ(;・∀・)

JAPONISMの新作フレーム【JN-524】が入荷いたしましたよ~!!

Dscf9254☆JN-524 col.02

久しぶりにJAPONISMからワンポイントのフレームが登場。

JAPONISMらしい意匠を繊細に、且つシャープに打ち出したコンセプト。

Dscf9253
フロントからテンプルにかけての

←この流れるようなチタン製のパーツは、

難易度の高い冷間プレス法で製造し、

掛けた時にレンズに負担が

掛かりにくい設計なんですって~♪

Dscf9255

掛け心地を考慮して、βチタン製の板バネを

テンプルに内包してり柔らかく且つフィットする掛け心地◎

 

 

Dscf9256 

エッジの利いたレンズシィエプと柔らかな

フロントデザインの組み合わせが絶妙♪

またワンポイントのネジがいい味だしてます◎

 

 

JAPONSIMの見た目のかっこ良さも、掛け心地のよさも両方を兼ね備えた

才色兼備??違うな・・・細マッチョ??違う違う・・・

ツンデレ???完全に違う・・・ とりあえずすごいヤツなんです!!
(日本語ムツカシイ。。言葉のボキャブラリーホシイヨ。。。)

続々と入荷するJAPONISMの新作をご覧になりたい方は、

是非この機会にAZへ遊びにきてくださいね~♪

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中