今年っぽい眼鏡がありました!!

今年も始まってすでに19日も経ってしまいましたが・・・・

2012年=辰年ということで今年っぽい眼鏡をご紹介しちゃいたいと思います♪

Dscf9224_2☆MJY

昨年の年末に入荷した【MJY】なかなかブログでのご紹介をするタイミングを

逃していましたが、ついにやってきました!!

Dscf9226

テンプルに辰=竜=龍が!!!

「3D NC加工」による立体的な

デザインで存在感抜群◎

 

 

 

 

 

Dscf9228

βチタンのヒンジを使用しており、

バネ性に優れたやわらかい掛け心地です♪

 

 

Dscf9232

 

 

見た目のボリューム感とは裏腹に、

計算された心地よい掛け心地♪

さすがMade IN JAPANです◎

 

 

 

 

 

普段のメガネにちょっと自分らしさがほしい!!

そんな方におススメな【M.J.Y】です♪

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中