新着情報、そして特約店

 本日入荷の「光輝」。こちらは単なる新着フレームではありません。作っているのは「増永眼鏡」さん、メガネ好きの方なら一度は聞いたことがある会社ではないでしょうか?そう!福井県鯖江市(メガネの聖地)にはじめてメガネ産業をん根付かせた・・・事で有名な老舗中の老舗であります。

 そんな歴史ある会社が社運を賭け、丹精こめて作り上げた渾身の作品が「光輝」です。クラシカルで無骨なデザインながら、今の時代にピッタリマッチしてダサカッコいい・・・そうハリウッド俳優の「ジョニーデ○プ」や「ブラッドピ○ト」あたりが掛けてる渋いやつをイメージしてください。

 そして単なる新着ではないというのは・・・そう!当店はこの「光輝」の特約店になったのです。全国に星の数ほど(少しいいすぎ・・・?)眼鏡屋さんがある中、ほぼ一県に一店の取扱店になれたのです。したがっておいおい新着情報でアップしていきますが、この「光輝」の全型、全色が当店に並ぶわけです。

 現在、まだ7割方の入荷状況ですので、フルバリエーションになってからご案内しようかとおもっておりましたが、我慢できずご紹介してしまいました。気になる方!是非ご来店いただき、手にとって・・・そして実際掛けてみてくださいませ。本物のメガネがここにはあります!