明日(株)豊田自動織機、誠和ハイツにお邪魔致します。

 明日夕方5:00くらいから、(株)豊田自動織機にお勤めの方の独身社員寮「誠和ハイツ」内にある(株)サンバレーさんの売店に出張販売にお邪魔致します。本社は、当店と数百メートルしか離れていませんので、元々多くの社員さんが当店のお得意様でいらっしゃいますので、初めてお邪魔するにもかかわらず、楽しみであります。

 丁度今、秋の新作が続々と入荷し始めていますので、新作や新色を持って伺いますので、皆様楽しみにお待ち下さいませ。会社は近くでも当店の存在すら知らない方ばかりかも知れませんが、当店はこの三河地区にあって、量販店では取り扱えないような希少なブランドを数多く持っております。

 今まで、少しこだわったメガネを探そうと思ったら、名古屋や東京、京都などにわざわざメガネ購入小旅行に出掛けていたんだといった方も沢山いらっしゃる事と思いますが、ぜひこの機会にご覧下さいませ。

 今後は、月に1~2回程度お邪魔する形となりますので、よろしくお願い致します。また、当日は、視力測定の設備はもちろん、メガネの調整道具やクリーニング道具も持って参りますので、ご購入の有無に関わらず、お気軽にお申し付け下さいませ。