いってきました!!IOFT

東京ビックサイトにて開催中のIOFTにいってまいりました!!
各ブランドの新作チェックはもちろんですが、ミーハーな店長・・・
「メガネベストドレッサーショー」もさりげなくチェックしてまいりました。Dsc_0057今年も話題のAKBや水谷豊さんや三浦 知良さんなどか受賞式に来場していたんですよ~

←ほら!!KINGカズが!!
み・・・みえない。

いや~前になかなか出て行けない小心者の店長。
あんまりキレイに写らなかった;
でも実はもっとキレイに写った写真があるんですよ~(ナイショ)
見てみたい方は、こっそり店長に「見せて!」って行ってくださいね。Dsc_0053

もちろん、各ブランドの新作チェックも抜かりなくしてまいりました!!(こちらが本当の目的ですから・・・)影郎さんのブースでは美人な娘さんをこっそりチェック・・・いやいや、もちろん新作や話題のKAMUROとのコラボモデルもしっかり仕入れさせていただいたんですが、そのついでにちょっとね!!AZ看板ブランドのJAPONISMをはじめ、J.F.REYやKAMUROなどもしっかりと仕入れてまいりましたので、到着は暫く先になりますが皆様どうぞお楽しみに~。