イラスト似顔絵プレゼント

 気が付いたら久々のブログになってしまいました。そんなに忙しいわけでもないのに・・・困ったちゃんですいません。ところで今年は、かなり冷夏になりました。日中はさすがに蒸し暑いのですが、朝晩はかなり涼しく感じます。去年は朝から汗まみれだった事を思い出して、不思議な感じです。

 今年は、自動車関係の会社が休日を木金に変更した事もあって、土日が結構暇です。木金が、土日並に忙しいわけではありませんので、分散というよりは・・・・・。でも何はともあれ無事に10周年のイベントが続いておりますので感謝感謝であります。

 さて、10周年イベントもいよいよクライマックスを迎え、今日明日は、「イラスト似顔絵プレゼント」を」開催中です。私も愛犬ちゃいちゃんと一緒に描いて貰いました。なかなかいいですよ~!まさに絵になる似顔絵が完成いたしました・・・えっ?だったらアップしろ?・・・いやいや駄目です。ご来店の方にしかお見せいたしません・・・なんで?・・・そんな不特定多数の方の目に留まったら、誘拐されちゃうじゃあ~りませんか?

 ま 冗談はさておき、本当に上手く描いてくれるんですよ~!今日明日の16時までの開催ですから、ご希望のお客様は、この機会に是非いらしてくださいませ。記念になりますよ!