beautiful people × BLACK GALLERY SPECTACLES

東京コレクションで活躍されているブランド「beautiful people(ビューティフルピープル)」と

黒を追求しているブランド「BLACK GALLERY SPECTACLES(ブラックギャラリースペクタク

ルズ)」との初のコラボレーションアイウェア

「beautiful people × BLACK GALLERY SPECTACLES」が到着しました!!

20110704_001
「beautiful people」の2011春夏コレクションのテーマ“リトルブラックドレス”に合わせ、

デザイナーの熊切秀典氏と共同開発をし、プレッピースタイルのアイウェアが登場。

20110704_004 今回を象徴するウインドペンを用いてた眼鏡。

表面がブラック、裏面がホワイトの2重構造の

プラスチック資材を使用しています。

表面のブラックを削ることで裏面のホワイトを表から

見えるようにして表現したウインドペン柄。

フレームの凹凸で微妙に線の太さが変化するため、それらを計算し線が均等に

見えるようデザインされているんですよ~♪

20110704_002数年前から人気が再来している、ウェリントンタイプ。

ファッションアイテムとして、

コーディネートの中に取り入れていただくのにも

素敵なデザインです!!

 

大盛況のうちに終了いたしました【OAKLEYトランクショー】に続いて、

今週8日(金)には、メガネ工房AZオープン10年記念イベント第二段

【メイクセラピープチ体験】が開催されます!!

『なりたい自分』に近づく為のアドバイスを、メイクセラピストのDORY氏が致します。

眉毛などのピンポイントのアドバイスも出来ますのでもちろん男性も大歓迎☆

メガネとの相性も考えたバランスのいいメイクなんかも教えていただけると思います♪

お時間のある方は是非ご参加くださいませヽ(´▽`)/

※メイクセラピーは個別に行いますので、ご予約も承っております。

メールやお電話でお気軽にどうぞ♪

メガネ工房AZ 0566-24-4138
                     info@meganeaz.com

 

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆