OAKLEYトランクショーまで後1日

もう6月も後1日で終わり!!今でも十分暑いですが、

7月に入ると一気に「夏[E:wave]」という感じがしますよね~♪

AZにもアツイ夏がやってきますよ◎

今年はオープン10周年と言うことで、日頃のご愛顧への感謝の気持ちを込めて

Bigイベント豪華抽選会セールを開催しちゃいます!!

10周年を記念した特別イベントトップバッターを飾るのが

【OAKLEYトランクショー・OAKLEYを10倍楽しむ法】

7/1・2(金・土)10:00~20:003d_oakley_bm_4c

OAKLEYを知り尽くしたオークリーエージェント・眞島氏が来店し、

皆様にOAKLEYを楽しんでいただく為のアドバイスや

ご使用されたい場面にぴったりのレンズカラー&フレームをチョイスいたします!!

 

そして、この夏発売となる新作サングラスをいち早くご覧いただけるHeader_black00001

またとないビッグチャ~ンス☆☆

発売前から話題沸騰の

『FAST JACKET/ファストジャケット』

も登場予定です◎

 

「OAKLEY欲しいんだけどな~」と悩まれている方は

是非この機会に、実際に掛け心地や見え方などを体感して

【何故トップアスリート達がOAKLEYを選ぶのか】

をご自身の目で、肌で、感じてみてくださいませ◎

当日OAKLEY・RX(度付き)サングラスご購入の方には

スペシャルプレゼントもございま~す(*^ω^*)ノ彡

OAKLEYトランクショー開催と同時に8/14(日)までの

【オープン10周年記念 抽選会】も始まりますので、

抽選券がお手元に届いた方は是非引きに来てくださいね♪

今年は10周年と言うことで、各メーカー様のご協力により

今まで以上に豪華な景品をご用意いたしましたので、お楽しみに~☆

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中