影郎さん!無理言ってごめんちゃい・・・

 今年は、AZ生誕10周年!いろいろイベントを考えておりましたが、震災の影響からいろいろ波及してきて、なんと東海エリアでも節電の夏となって・・・自動車業界は、まさかの木金休み・・・そう!そしてAZも既報の通りイベントの日程を変更いたしました。

 でもですよ?全ての日程を金曜日にするのは、逆に週末しかお越しいただけないお客様には機会喪失になってしまうかもしれません。・・・そこで毎年1日だけしかお願いした事がない影郎さん・・・もう1日やってもらえないものかしら・・・?

 でも・・・影郎さんといえば、トランクショーもうやらない宣言をしてたし・・・そんな宣言を知らなかった私は、「何いってんの?毎年やってもらってるのに!皆楽しみにしてるんだから~!」って結構強引に頼み込んでしまったし・・・。

 ん。ここは下手に出て・・・昔からの付き合いやあんな事やこんな事を思い出してもらって・・・ん、頼み込んでみよう!・・・「ねえねえ、影郎さん・・・えっ?いいんですかあ?」っていう事で、15日(金)16日(土)の2日間お世話になることになりました~・・・・ふうっ、やっぱ下手に出て正解でした。