BOZ新作入荷~♪

台風が近づいているようで、大雨が続いていますね~[E:rain]

『濡れてもいい服なら、土砂降りの中に飛び出したくなる』と言ったら

まったく共感を得られなかった・・・・駄目といわれたことほどやりたくなっちゃうB型です;

特に雨との関連性が思い浮かばないですが・・・・はりきってBOZの新作フレーム

のご紹介したいと思います(`・∞・´)!!

20110526_003 ☆BOZ PERVENCHE

孔雀を思わせるようなサイドのデザインがとっても印象的な【PERVENCHE】

J.F.REY/BOZともに、ふわっとしたやわらかい掛け心地も人気の秘密ですが

今回の孔雀ちゃんもとっても軽いんですよ~◎

しかもこの孔雀シリーズ、3パターンあるんです!!

20110526_004 丸すぎず、キリッとしたフォルムを残した【PERVENCHE】

20110526_006 天地幅がしっかりあり、ゆったりなレンズシェイプの【PARADIS】

20110526_007 丸みのあるフォルムで一番優しい雰囲気の【PANACHE】

20110526_005  

 

あなたにぴったりの孔雀ちゃんが

きっと見つかると思いますよ♪

 

 

 

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆