食べてしまいたくなる様なフレームが登場☆

F76be9ba89441f09cee1aa50d67ff362甘いものを食べるとシアワセを感じる~♪

って言う女性の方って多いはず!!(私もその一人・・・)

もちろん美味しいというのも大事なところなのですが、

見た目が可愛いものというのはそれだけで癒されちゃったりするのです!!

 

そんなケーキをモチーフにした、BCPCの新作が到着いたしました☆

20110429_005 ☆BP-3104

美味しくて、ふわふわでとってもキュートなカップケーキがモチーフ。20110429_006

テンプルにはクリームのモコモコの雰囲気を。

 

トッピングで加えたスタッズも

アクセントに、BCPC風カップケーキに仕上がっています!!

20110429_002   

 

フロント天地はゆったり目のサイジングです♪

 

貼り合わせの生地の美しさは見とれちゃいますよ~

AZはGWも休まず、元気に営業中です!!

調整やクリーニングなどにもお気軽にお立ち寄り下さいませ♪

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆