羽根のような掛け心地『LineArt』に新たなデザインが登場☆

『掛けている事を忘れてしまうほど軽い』フレームとして

人気爆発中の【LineArt】

金属研究の世界的権威、東北大学金属材料研究所との共同開発により

完成した新素材「エクセレンスチタン」をテンプルに使用し、

今までにないしなやかな掛け心地を実現◎

そんなラインアートに新たなデザインが登場いたしました!!

20110427_003 ☆LineArt1019

既存のモデルはご夫人向けな大きめなオーバル型のデザインでしたが、

今回から新たに加わったデザインはカジュアルな雰囲気で、

若い方や小顔の方にもオススメできちゃうデザインです♪

20110427_005  

 

☆LineArt1020

シャープなデザインで、

キリッとした印象を出したいと言う方に

是非掛けていただきたいデザイン♪

 

20110427_002  

←こちらの部分に『エクセレンスチタン』を使用し、

適度な弾力でしめつけ感のない

抜群のフィット感を是非一度体感してみてください!!

 

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆