影郎DW【CHIMERA】【POISONⅣ】新色入荷!!

お待たせいたしました~[E:happy01]

影郎DWの【CHIMERA】と【POISONⅣ】に新色が仲間入り◎

20110406_011 ☆CHIMERA(キメラ)

影郎氏が『最高のデザイン』というほどに自信を持っているCHIMERA

他の影郎作品に比べると、比較的シンプルなデザインですが20110406_009

その計算されつくしたデザインをお顔に乗せると、

びっくりするほどに、美しいく馴染むのです◎

POISONのNEWカラーとしても人気の高かった

アンティークバイオレットは上品かつ、

大人な色気をかもし出すカラー♪

20110406_013 ☆POISONⅣ(ポイズン4)

フロントサイズがかなりゆったりめのサイズとなっているPOISONⅣは

カラーを入れていただいてサングラスとしての使用にも向いています!!

お顔幅の大きい方でも無理なく掛けられ20110406_016

さらに小顔に見えちゃう

『影郎マジック』を体感できますよ~◎

 

ちなみに両モデルとも新色のアンティークバイオレット

と共に、アンティークレッドも入荷いたしております!!

是非、影郎マジックを体感してみてくださいませ♪

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆