メガネで春を先取り!!

そろそろ暖かい春の陽気を感じれる様になってきましたね~♪

女性の方の服装がカラフルになってくる春ですが、

男性はなかなか明るいの洋服を着るのはなかなか・・・という方もおおいですよね;

そんな方はメガネで春を先取りしてみませんか?!

20110328_004 ←ココに注目☆

ポップなカラーをチラッと見せてくれるBELLINGERTRAPEZ-120110328_005

内側にオレンジやイエローやパープルを

使ったCUTEな柄が!!

『ちょっと派手すぎてかけれないでしょ・・・』

っと思ったそこのあなた!!20110328_008

  

実は、表は単色のカラーで

落ち着いた配色なので、

カラーフレームはかけた事がないという方にも

抵抗なく掛けていただけると思います。 

20110328_011

大きめのレンズシェイプで、

ダンディーな渋い雰囲気をかもし出してくれる

デザインとポップなカラーのマッチングは、

さり気なく春らしさをファッションに取り入れて

いただくのにバッチリですよ~♪

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆