今日から3月~♪

今日から3月、AZの向い側にある高校でも卒業式が行われているようです!!

春は悲しい別れの季節でもありますが、新しい出会いの季節でもありますよね~

この春から新たな職場や学校など、環境が変わる方も多いと思いますが

自分のイメージを変えるのにピッタリの時期ですよぉ♪

201103014_002 ☆JF2366 col.3030

ワイルドさを感じるサイドのデザインに心惹かれる【JF2366】

すっきりとした逆ナイロールがフレッシュマンの爽やかさにぴったり◎

201103014_001  

テンプルには天然石が入っており、

自然パワーを感じることが

出来ちゃったり・・・( ´艸`) 

201103014_003 ☆JF2380 col.9391

同テンプルデザインのナイロールタイプ☆

シンプルなフロントデザインが、テンプルの存在感をより引き立てます!!

新生活には、新しいメガネで向えてみませんか?!

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆