『匠の技』を感じるフレーム

世界最高峰と言われている『Made In JAPAN』のメガネフレーム。

メガネの産地と言えば『福井県・鯖江市』というのもご存知の方が増えてきましたね!!

福井県に眼鏡職人をあつめ、ひろめたのが【増永眼鏡】の創業者・増永五左エ門氏

そんなメガネメーカーの元祖・増永眼鏡の職人技の詰まったフレーム『光輝』が

久しぶりに入荷してまいりました◎

20110215_017 ☆光輝 001

1905年より100年以上にわたり受け継がれてきた増永の眼鏡作り、

精神、技とデザインを融合させたのが「光輝」

D004 D005 こんな風に1本、1本削り20110215_018

磨かれたからこその肌に馴染む掛け心地があるのです◎

 

多くの工程を経て完成されたフレームは、

間違いなく『匠の技』を感じることの出来るメガネですよ♪

20110215_019  

ファッション誌でも取り上げられることの多い

こういったクラシカルなデザイン!!

味のあるフレームを掛けたいという方は是非◎

 

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中