男のダイエット

 最近ある記事を読んで、新たなダイエットに挑戦しております。どんなダイエット法かというと・・・これがいたって簡単、しかもお金は掛からず短時間で出来るという優れもの!もともと男性は、何かの練習にしても、単純な筋トレにしても、結構飽きずに継続が出来る性質を持っておりますから、ぜひ皆様もやってみて下さいませ。

 といいますのも・・・実は、いつもゴルフ体操、素振り、筋トレを欠かさずやっている私なのですが、このダイエット法を試し始めて・・そう丁度1週間くらいになるのですが、たった1週間であきらかにズボンが緩く感じられるようになったのです。そして以前の様にお腹をぐいっと凹ます事が出来るようになったのです。いやほんと!

 ま もったいぶらずにお教えいたしますが、実は本当に簡単!両足を肩幅に広げて、リラックスして立つ、そして肛門に若干力を入れて・・・そこからは、呼吸法みたいなんですね。3つ数えながら鼻から息を吸い、7つ数えながら口から息を吐く。これを6回、2セットやる・・・だけなんですよ。だから、約2分間だけの事なんです。

 どうせ体操してますから、体操、筋トレ、素振りの後に2分間瞑想しながら加えただけなんですが、なんと効果テキメン!・・・の、様な気が致します。そんなわけで、このまま1~2ヶ月続けてみます。結果は・・・・お店でご確認を!!なんちって・・・