今年も一年お世話になりました。

 強烈な寒波が近づいているようですが、皆様お変わりございませんか?今年も遂に最終営業日となってしまいました。やっぱり寒いですね?年末年始に帰省される方も多いと思いますが、十分気をつけてお帰りくださいませ。

 今年は、後半になって、かなり景気が冷えてきてしまいました。なかなかリーマンショックやそれに続くトヨタショックのダメージから抜け出せないようです。世の中強烈にデフレの波が押し寄せてしまって、活気のない事この上ありません。

 しかし、誰かのせいにしていては、絶対によくならない事も事実です。景気や天気や政治に文句言っていても事態は好転しません。ま 分かっていても誰かのせいにしたい気持ちは一緒なんですけど・・・てなわけで、明日から3日間AZはお休みを頂きますので、よろしくお願いいたします。

 初売りは、3日からですが、正月の間にメガネが曲がったり、汚れてしまった方は調整やクリーニングだけでも遠慮なくお越し下さいませ。それでは・・皆様!良いお年を~!