SYUN kiwami 1157/1158

抜群の軽さと掛け心地で、人気の高い【SYUN kiwami/シュン キワミ】

20101208_029 ☆1158

フレーム全体にグラデーションのカラーリングがとってもCUTEなこちらのモデルは20101208_032

テンプルにはハートマークがデザインの中に

隠れていて、女性の心はがっちりGET☆

CUTEな見た目はもちろんですが、

とっても軽い!!掛けていることも忘れてしまいそうな

ほど掛けているストレスほどんど感じることなく

使っていただくことが出来るフレームです!!

20101208_031 内側にもハートがついていて

とっても可愛いでしょ♪

細部にまで手が込んでいる

国産フレームのよさを

きっと体感していただけると思います。20101208_027

ちなにみフルリムバージョンの【1157】も

同時入荷いたしております!!

 

新作続々入荷のAZへ遊びにきてくださいね♪#

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集