今年もあと1ヶ月あまり・・・そして値下げのご案内

 今年もいよいよ残りわずかになってまいりました。あと1ヶ月で目標が達成できるのでしょうか?何の事?って・・・ゴルフ100切りですよぉ~。10月には、あわやの102、103があったものの、未だ達成されることなく予定もあと1回となってしまいました。

 開眼したかと思えば、また元通りかそれ以下になってしまう誠に摩訶不思議なスポーツであります。精神的にも結構負担が掛かりますので、同じくらいのスコアのメンバーと楽しく回っていればいいや・・・とか、止めてしまえば、どれだけ気楽だろう・・・とか、いろいろ言い訳も考えましたが、やっぱり上手くなりたいものですね。

 でも練習は裏切らないと思いますし、努力は報われるものと信じてもっともっと頑張っていく所存であります(えっ?仕事の方も頑張れって・・・?は~い!)。・・・・・・・・・そこで、衝撃の大発表!がございます。12月1日より、価格は据え置きのまま、AZのレンズは全てUVカット、撥水コート付きに致します。つまり、実質4200円の値下げをさせていただきます。

 元々、良いものをキチンとしたものを適正価格で提供させて頂くお店として、今日までやって参りましたので、品質を落としたりしてまで価格競争に参入する気はありませんが、またまたメーカーさんの協力が得られましたので、今までと同じものを値下げさせて頂く事が可能になりましたので、お客様にも還元させて頂きます。

 今の時代、UVカットは必需品ですし、私も使用メガネには必ず撥水コートを着けております。やっぱり、拭き易いし、お手入れが簡単です。後から付ける事が出来ないものですので、全レンズ標準装備にしてしまいました。是非良いものを永くご使用くださいませ。