JAPONISM JN-433T

JAPONISMの中でも、コレは外せない!!という定番モデル

【JN-433T】が久しぶりに帰ってきました◎

20101115_012 ☆JN-433T

ステルス戦闘機からインスパイアされたJAPONISMのベストセラーモデル【JN-433】を

リ・デザインした【JN-433T】20101115_014

ヨロイパーツをチタン製にし、より機能性をプラス☆

さり気なくレンズを隠してくれるヨロイパーツ(三角のココ)→

のお陰で、度の強い方でも目立たないのが素敵♪

『度が強いから、小さいレンズのものしか駄目!!』

と思っている方も多いですが、デザインで見た目もすっきりカバーしてくれるものも

あるんですよ!!これこそJAPONISMのデザインテーマ

【機能が自然形状に内包されたフレーム】ですね。

流れるようなフロントデザインで、掛けた瞬間、

自然とお顔に馴染んでしまう魅力的なデザイン◎

派手さが全面に出たデザインではないので、

ビジネスシーンでも、掛けていただけるのもいつまでも変わらぬ人気の秘訣☆

新作が毎日届くこの季節、人気のモデルもたくさん再入荷しておりますので

是非AZへ遊びにきてくださいね♪

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆