今年の新作by IOFT2010

 いや~今年もたくさん仕入れてきましたよ!!
「たくさん仕入れすぎ!」ってSTAFFの面々から批判を浴びている店長ですが、そんな小さな事は全然気にしない(わかちこ~わかちこ~・・・・・って古い?)で、しっかり仕入れてきましたよ~!

 まず【歩】今年の新作は、ナイロール・逆ナイロールの本セルロイドの逸品、セルロイドの常識を破るナイロールがメインであったことがちょっとビックリ!!ではありましたが、本セルロイド独特の風合い、そしてマコト眼鏡さんの丁寧な仕事振りはさすがでした!今まで金属のフレームしか掛けない様にしていた私ですが、これはいけます!入荷次第作っちゃいますので、ご評価の程よろしくお願い致します。

 【歩】は・・・もちろん全型ほぼ全色入荷いたしますので、皆様もお楽しみに!!また入荷次第、新着情報の形でアップいたします。

 そうこうしているうちに、影郎さんを忘れてしまうと大変ですから、早めに新作「モーラ」と「ゴブリン」そして話題の「コブラ3」全て全色仕入れいたしました。カリスマ影郎さんの存在感は、相変わらずすっごいですね~!会場内でもひときわ、いかがわしい真っ黒なブースなのですが、そこに「コブラ3」を掛けた本人が立っているわけですから、異彩放ちすぎです。でも初日にもかかわらず、満員御礼のご様子、さすがです。

 そして、次に【FLEYE by AKITTO】デザイナーの川上さんとは商談中の為、ゆっくり話が出来なかったのですが、キレイな奥様と2人で話が出来て幸せでした。(そんな事はいいから!!なんてい・わ・な・い・の♪・・・姫ちゃん風)しかも奥様ときたら英語ペラペラなんですよ!ちょっとビックリ・・・待望の新作は、華やかなカラーリング☆が特徴で特にセルタイプ(フロント部分がプラスチック)はとってもキュートですよ!

 次に訪れたのは【BOSTON CLUB】言わずと知れたJAPONISM&BCPC当店の一押しブランドですね。相変わらずシャープで立体感のあるデザインは抜群の存在感を醸し出してくれます!【JAPONISM】のいいところは、なんといっても大人が掛けれる、やや押さえた格好よさですね。50代の私が掛けても浮かないところが魅力です。【BCPC】は、女性が女性の為にデザインしてくれてますので、めっちゃ可愛く仕上がってますよ~!今回はKIDSモデルも出ましたので、お楽しみに~

 駆け足で商談ブースを回って【KAMURO】に到着。いつも相手してくれるカーリー小野寺さんは、他のお客様とイチャイチャ・・・していましたが、新作は全型全色仕入れさせて頂きましたので(*´Д`*)皆様、ご安心くださいませ。今回もあっついですよ~!前回の「スプーマ」が【KAMURO】の完成形かと思っておりましたが、いやいやどんどん進化しているではありませんか?到着がとっても待ち遠しい【KAMURO】でした~。