可愛らしいワンちゃんが!!

犬好きの方にはたまらない可愛いアイテムが入荷いたしました◎

20101014_002 愛らしいくりくり目がとっても可愛いこの子。

もちろん、ただのぬいぐるみではありません!!20101014_004

実は・・・ 『メガネケース』なんです⇒

口の部分にはレンズに傷が付かないように

柔らかい布になっているので、

写真の様にメガネをいれていただいても

心配ないんです♪

20101014_005 

リード風にストラップが付いているので、

こんな風にカバンにつけちゃってもOK◎

 

日差しのあるときにだけ使用するサングラスや、近くを見るときに使う老眼鏡など

持ち運ぶことの多いメガネをいれてもいいですよね♪

もちろんメガネだけでなく、携帯なんかを入れていただいてもいいと思いますよ☆

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中☆