秋を感じられるメガネ☆男性編

今日は男性にぜひ掛けていただきたい秋を感じられるメガネを

ご紹介していきたいと思います!!

20101001_008  

☆Garuda col.BRS

一見【黒ぶち】なんですが、表面のオレンジが角度を

変えるごとに見えるんです!!

ボリューム感がこれからの時期にピッタリ◎

20101001_009

☆Garuda col.RB

モノトーンのお洋服のさし色として使っていただくのにも

とってもオススメ☆存在感抜群です。

20101001_012

☆光輝 003

ファッションアイテムとして定番化しつつある

クラシックなデザインですが、鼈甲調のカラーが

一味違う雰囲気をだしてくれますよ◎

20101001_013

☆JAPONISM 407 col.005

男性には手に取りづらいカラーですが、

赤みのあるカラーを男性がかけられると

とってもセクシーなんですよ!!

秋のお洒落を存分に楽しみましょ~♪

 

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中