JAWBONE ジェイドイリジュウムモデル入荷◎

イチロー選手とのコラボモデルも大好評の【OAKLEY/オークリー】

新しく加わった『JADEIRIDIUM /ジェイドイリジュウム』レンズを搭載した

モデルが入荷いたしました!!!

20100915_002 ☆JAWBONE

ポリッシュドホワイトのフレームは、ジェイドイリジュウムのレンズカラーを20100915_005_3

際立たせてとってもカッコいい仕上がりです◎

Switchlock(スウィッチロック)システム搭載の

JAWBONEですので、簡単にレンズ交換して

いただくことができます。

こちらのモデルも交換用のイエローカラーの

レンズが付いておりますので、

天候や時間帯で使い分けていただくのにとっても便利☆

またレンズはどちらもベンテッド(レンズサイドがギザギザに切れているもの)タイプ

ですので、空気がこもらず曇りにくいんですよ!!

これからアウトドア本番の季節♪是非、OAKLEYで快適な視野を手に入れて

思い切り短い『秋』を楽しみましょ☆☆

新着情報やお得なクーポンなどをいち早くお届けするQr_2

≪AZメルマガ≫会員募集中